2007年06月28日

花ざかりの君たちへ

花ざかりの君たちへ
イケメン多いね〜イケメンぞろぞろっと・・
目の保養。パラダイスだね。


主演は堀北真希。

2007年7月3日から、フジテレビ系列で毎週火曜日21:00〜21:54に放映。
タイトルは「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」。
堀北真希がCMに出演中のロッテからお菓子を供給することになるそうです。

井上純一
posted by どらちゃん at 19:10| Comment(34) | TrackBack(6) | テレビドラマ アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

テレビドラマ 長澤まさみ

長澤まさみの話題が続きますね〜
長澤まさみ人気あるからね〜

長澤パパとけんかしたようです。
長澤パパは元ジュビロ監督。中山ゴンの奥様生田智子の仲介で
芸能界入りしたとかしないとか・・・
真偽はいかに?

-----
長沢まさみ(20)が親子げんか!
主演するテレビ朝日系ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」会見が21日、都内で行われたが、出演をめぐり、父親の常葉学園橘サッカー部監督の長沢とけんかしたことを明かした。「2人で言い合いになり、親子げんかになった。今は理解して応援してくれています〜ヤフーニュース〜

もてる男
posted by どらちゃん at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

テレビドラマ 長澤まさみ 

人気ドラマ「プロポーズ大作戦」があと1回になりました。
長澤まさみ主演で注目されていた「プロポーズ大作戦」も
視聴率はとれているみたい。

ジャニーズ山下と共演だもの。話題性は充分よね。

プロポーズ大作戦 内容としては
多田さんがプロポーズをした後。
前回で最後の写真となってたからあと話はどうなる?と思ったら
ドラマは続きましたね。

「プロポーズ大作戦」最終回 視聴率はどこまで?

-----

宝塚ファン

宝塚歌劇ファン
posted by どらちゃん at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

テレビドラマ 花嫁とパパ

テレビドラマ 「花嫁とパパ」が話題のようです。
時任三郎がパパって・・ う〜んモバQ

花嫁とパパ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
花嫁とパパ(はなよめとパパ)は、フジテレビ系列で、2007年4月10日から毎週火曜日の21:00〜21:54(JST)に放送される連続テレビドラマである。初回は、21:10〜22:14まで放送。全12話。

宝塚 エリザベート

宝塚歌劇

posted by どらちゃん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビドラマ アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

テレビドラマ 砂時計ストーリー

人気ドラマ「砂時計」ストーりー後編です♪
ネタバレ嫌な人は読まないでね。

but気になる・・ムムム

----------
しかし、杏の父親が杏を迎えに来た為、杏は高校の3年間は東京に住むことになり、2人は離れ離れになってしまう。始めのころはうまくいっていた2人だったが、東京と島根という遠距離、藤のずっと募らせてきた杏への想い、更に、杏の心の奥底にはいつも母親の影が存在していて……、2人の間はゆっくりと拗れていくようになった。そして、ある事件をきっかけに、杏は大悟と別れることを決意する。

少女から大人へと成長する中で、様々な恋や別れを繰り返してゆく杏。しかし、杏の心の中は常に母親の存在で支配されたまま・・・でもそんな中に、ずっと心の支えとなっている大悟の姿も確かにあった。

周囲が徐々に新たな幸せを見つけ出していく一方、独り、杏は幸せを求め奔走していく。




「ずっと一緒におちゃるけん。」

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
----------
宝塚 宙組

posted by どらちゃん at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ 昼ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

テレビドラマ 砂時計

人気のドラマ 砂時計がそろそろ終わりに近づいてきたようです。
見始めたときは少女期にいったり大人に行ったりちんぷんかんぷんだったけど・・

でもこの「砂時計」ってコミックでもすごい人気なんだよね黒ハート



----------------------------------------------------------------
位置情報「砂時計」ストーリー 
注意:ネタばれです。作品の結末など核心部分が記述されています。

主人公の植草杏(うえくさあん)は、12歳の冬に両親の離婚を機に母親 美和子の実家・島根に越してきた。田舎独特の雰囲気をなれなれしくプライバシーが無いと感じた杏。だが、近所に住む北村大悟(きたむらだいご)と知り合い、徐々にその田舎の雰囲気に慣れていくようになる。

そんな中、彼女を支える母親が仕事中に倒れてしまい、自分が母親を追い込んでしまったと責任を感じた杏は、母親を少しでも助けようと仕事を探す。そして大悟と共にお手伝いに行った村の地主「月島家」で、杏は同い年の月島藤(つきしまふじ)と妹の椎香(しいか)に出会う。団体行動が苦手な藤は、自分をグイグイと引っ張っていってくれる杏に次第に惹かれていく。

4人はいつしか行動を共にするようになり、杏は嫌で嫌でたまらなかったこの村に居場所を見つける。

しかしその後近くして、杏の母 美和子が生きることに疲れ、自殺をする。杏は葬式の席で、島根に来る途中に仁摩サンドミュージアムで美和子に買ってもらった砂時計を、悲しみのあまり美和子の遺影に投げつけ壊してしまう。そんな杏に大悟は、壊れた砂時計と同じものを杏に渡し、ずっと一緒にいることを約束する。また、杏も大悟とずっと一緒にいられるよう願う。

やがて時が経つと、杏と大悟の間には恋心が芽生えていき、2人は付き合うようになる。〜続く〜


人気ドラマ「砂時計」見逃せませんね♪

----------
宝塚ファン



ラベル:砂時計
posted by どらちゃん at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ 昼ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

テレビドラマ ファーストキス(仮)

人気ドラマといえば月9。
この時間帯に人気ドラマで殴りこみ?
「花より男子」の井上真央が初主演だって・・
月9かこけるかヒットが差が激しいのよね?
さてどうなりますか?

♪井上真央フジテレビ“月9”初主演

女優井上真央(20)が、フジテレビ系連続ドラマ「ファースト・キス(仮)」(7月9日スタート、月曜午後9時)に初主演することが17日、分かった。
わがままで生意気なキャラながらすてきな恋を探すヒロインを演じる。

美容整形でキレイ
ラベル:人気ドラマ
posted by どらちゃん at 14:58| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビドラマ アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

テレビドラマ バンビーノ

人気ドラマバンビーノが記録更新とか・・・
ジャニーズアイドル松本潤主演の「バンビーノ」です。

人気あるもんね「松潤」
私の友達も松順ファン多いですよ〜年上キラーです。

「東京タワー」も見たけど良い演技してたよ。
「花より男子」も見たけど面白かった。
演技のキャラは似てるけど「松潤」の魅力だろうね。
見逃せない「バンビーノ」です目

♪日テレ史上最速記録更新! 「バンビ〜ノ!」スピンオフドラマ
日本テレビ放送網では、水曜ドラマ「バンビ〜ノ!」のスピンオフドラマを4月18日から公式ホームページで配信している。このスピンオフドラマの再生回数が、配信開始から5月13日までの26日間で50万回を突破。日テレの史上最速記録を塗り替えた。〜ヤフーニュース〜

田中将大
posted by どらちゃん at 10:18| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビドラマ アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

テレビドラマ 風林火山

ゴールデンウイークも終わってしまいました。
みなさんどこかへ行きましたか?

私は新潟北越と行って来ました。
旗がハタハタと目立ったのは「風林火山」

NHKの大河ドラマですね。
山本勘助どうなるか?

♪飾り人形:やっと出番“山本勘助”−−輪島 /石川

「やっと日の目を見ることができました」。能登半島地震の影響で順延されている石川県輪島市恒例の曳山(ひきやま)祭。山車に飾られるはずだった飾り人形の一つ、NHK大河ドラマ「風林火山」の山本勘助人形が、同市塚田町のキリコ会館に登場し、大型連休で能登を訪れる観光客らの人気を集めている。
 曳山祭は春祭りとして毎年、4月の4日〜6日に開かれている。42歳の厄年を迎えた市内の男性たちが厄払いの行事として、総輪島塗の山車を子どもらとともに引いて市内を練り回る。
 今年は重蔵神社(二千七年午祥会)が山本勘助人形を制作。住吉神社(鳳海倭会)は能登観光PRの広告などに登場している映画「釣りバカ日誌」のハマちゃん役の俳優、西田敏行さんの人形を作った。
 祭りの延期で、2体の人形も出番がなく、倉庫などに置かれたままになっていた。山本勘助人形は等身大で、二千七年午祥会のメンバーよる手作り。勘助の勇ましい表情がリアルに表現されている。観光客らは人形の横に並び記念撮影をするなど、すっかり人気者になっている。〜ヤフーニュース〜

宝塚
posted by どらちゃん at 11:54| Comment(0) | TrackBack(2) | 大河ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

テレビドラマ 花より男子2

人気ドラマで3月まで放映の番組でトップを争っていた
「花より男子2」
この主題歌を歌っていた宇多田ヒカルが絶好調!

結婚したとき「ながくは続かない」と思ったけどヤッパリ!
お母さんもプッツンしちゃったしね〜モバQ

♪宇多田ヒカルにとって離婚はプラスだったのか?

 3月に離婚したばかりの宇多田ヒカル(24)が絶好調だ。今年2月に発売したシングル「Flavor of Life」がバカ売れしている。これまでにCDシングル72万枚が出荷された上、携帯電話やデジタル音楽プレーヤーへのダウンロード数が558万DLを突破。総販売数630万ユニットという新記録を達成した。
 この曲は1月から放送された人気ドラマ「花より男子2」の主題歌で、その相乗効果が大きかったとみられている。しかし、それ以上に宇多田が映画監督の紀里谷和明氏(39)と離婚したことがプラスになったともっぱらだ。〜ヤフーニュース〜
posted by どらちゃん at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマ アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

